Petit Memo ~ぷちめも:専業主婦の暮らしTips~ >> カテゴリ:News

私には合わなかった本&楽天スーパーセールもうすぐ始まる!


レビューがいいので買おうかなとお気に入りに入れておいたこの本。
名前長いので「この本」。↓



手持ちの服がコーデ次第でがらっと変わる、プチプラな服でも自信が持てると好評価のレビュー多し。
中には、電子書籍で購入して、実際にお店でスマホを見て、本に書かれてるのを確認しながら服を買うという人までいて、そんなにすごい本なのかと私も買う気満々だったのですが。(電子書籍の方が少し安いのもあって(^^ゞ)

先日本屋で見かけたので中をパラパラと眺めてみました。
どんなコーディネートが載ってるんだろう、わくわく。 ,,o(^o^)o,,

…おや?
何だこのときめかなさ感は?
ちょっとデジャヴなんですが…。

そだ。これこれ。

   

   


かっこいいな、お洒落だな、きれいだなとは思うの。
でも、このテイストって、どうしても仕事していた時の匂いがするのよね。
気分が「お仕事モード」になってしまう。
スタートラインに立って、「用意!」と構える時の、あのノーミソフル回転は準備オッケーさあ来いアイドリングモード。

それじゃきついの~。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

せっかくお仕事やめたんだし、伸び伸びしたいのぉ。

(+。+;)

はぁ。
そっかぁ。
この本」は、お仕事を持ってる人や、お洒落することでテンション上げてお出かけする人のためのコーディネイトの本なのね。
ぐーたら専業主婦したい私がときめかないのはそういう理由だきっと。
納得。

焦ってポチしなくてよかった。


私が着たい服に近いのは、この辺りかな~。少ないっ。

  



自分の理想やお手本をはっきりさせておくって、大事なんですね。
今回の事で、自分がどんなファッションをしたいと思ってるか、改めて考えることができました。


桜ライン04


さてさて、楽天スーパーセールの予告が出ましたよ。
来週の土曜日からだそうです。




うまい具合に大好きなお店の20%OFFクーポンもゲットしているので、今回の事を踏まえて、私好みの服を少しずつ揃えていこうと思います。

お気に入りに入れておいてから購入すると、300万ポイント山分けに参加できるそうですよ。
チェックチェック!!


すごく気に入ったのでこれはリピ買いです💗



今ちょっと気になっているスニーカー。



やっぱり春はスカートかなあ。



コットンも大好きなんだよね~。



刺繍スカート、綺麗。



このカーデも可愛い~。



これも気になる。



こうやって並べてみると、やっぱり私の好みはふんわりのほほん系なのだな。
さてさて、どれをポチするか、一週間悩むぞぉ


桜ライン04


最近はファッション誌よりもライフスタイル系が気になります。
このあたり。

    






皆さんどんなものを買われてるのかしら…(ё_ё)
ちょっと気になったらこちらへ。
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪



↓主婦の皆さんの楽しいブログ。参考になります。
にほんブログ村 トラコミュ 主婦の楽しい毎日へ主婦の楽しい毎日
にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ主婦のつぶやき&節約&家事etc...


スポンサーサイト



コンビニオリジナルバージョン!スタバのチルドカップ「さくらラテwithクラッシュストロベリー」



いつもは紙パックのジュースなんかを買うんですが、ピンクのパッケージに惹かれて買ってしまいました。
コンビニなのに200mlで200円超えはちょっと高めの価格ですが、そこはスタバ製品ですから(^^ゞ

コンビニverスタバ桜ラテ

帰って飲んでみたらすごく気に入ってしまった。

まず桜の香りがふわっとする。
でも、エスプレッソコーヒーの香りもあって、それがとっても合うのです。
確かスタバのお店で出している桜ラテはミルクのみだったと思う。
それに、ホワイトチョコも掛かっていてその甘さも加わるので、かなり甘そう。
ミルクだけ+桜よりも、ミルク&珈琲と合わせた香りの方が、苦味と相まって私好みの香りになっていると思います。

潰した苺の果肉がたくさん入っていて、種も付いたままだったりするので食感も楽しめます。
苺のソースが入っている場合は甘ったるくなってしまうけどそれもなくて嬉しい。
季節限定だけれど、販売期間中にもう一回は飲みたいなあと思いました。






↓主婦の皆さんの楽しいブログ。参考になります。
にほんブログ村 トラコミュ 主婦の楽しい毎日へ主婦の楽しい毎日
にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ主婦のつぶやき&節約&家事etc...





リサーチパネルがCMしててびっくり!


去年の終わり頃に「リサーチパネル」っていう、アンケートに答えてポイントを貯めるサイトに登録しました。
そろそろ半年、少し貯まったな~と思っている所なんですけどね。



テレビ見てたら、いきなりこのリサーチパネルのCMが流れてびっくり!
え~っ、こういうサイトでもCMとかするんだ~。
BJ(旦那)曰く「CMうてるくらい儲かってるって事じゃないの」
なるほどねえ。新聞広告なんかよりもきっと広告費が高いだろうから、そうよねえ。

よし。私もがんばろう。(何をだ)

ちなみに、リサーチパネルのポイントは「ECナビ」というサイトが一括して管理します。


ECナビにも、アンケートやゲーム、クリックでポイントが貯まるなんてのもあるので、リサーチパネルをするならここのコンテンツも一緒にやるとポイントがより貯まりやすくなります。

ECナビ経由で他のサイトの買い物をしてポイントを貯めるという方法もあるみたいです。つか、本来それがメインなのねきっと。
リサーチパネルもECナビもスマホでできるので楽ですよ。
(実はPCとスマホダブル使いでポイントが増えるコンテンツも(^^ゞ)

ECナビに登録したら、上の「アンケートで貯まる」に行くと、「市場調査に関するアンケート」とあって、回答先に「リサーチパネル」があるので、そこからリサーチパネルに入れると思います。


(追記:直接リサーチパネルに登録できるバナーを見つけたので貼っておきますね。↓)

大事なことを言い忘れていました。
3000ポイント以上貯めると、10ポイント=1円くらいで現金やギフト券に交換できます。
銀行への振り込み、Amazonギフト券、Tポイント、nanaco、suica、waonなどなど。
私も、貯まったポイントをこの前Amazonギフト券に交換したところです。
塵も積もれば…なのね。すごいすごい。

下のバナーからECナビに登録すると500ポイントプレゼントらしいので、まだの人はぜひやってみてね。
始めるのもやめるのもタダだし(^○^)↓



(追記:こっちは直接リサーチパネルに行けます。)




よかったらポチしてね↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村



| Petit Memo ~ぷちめも:専業主婦の暮らしTips~ホーム |

▲TOPへ