2016年の手帳買ってきました【ほぼ日手帳 カズン】


天神に出たので、ちょっと足を伸ばしてLoftまで行ってきました。
もちろんお目当ては「ほぼ日手帳」です!
といっても、私の場合は、カズンの本体を3780円で購入して終わり、ですが。

本体だけ購入なので特に、手に取った時に
「あれ?ホントにこれカズン?これでいいのかな?」
と薄さに驚きます。毎年のことですが(^^ゞ

私はそう貼りものをする方ではないと思うんですが、それでも
これまでのカズンはかなり厚みがあるし、カバーもつけてるし。
まだ今年は3分の2しか終わってないので、年の瀬までに
もう少し太ってもいいかもしれない今年のカズン君。
最近ちょっと白紙のページが増えたので、またいろいろ貼っちゃおうかな。

さて、今回購入したほぼ日カズン2016です。
ほぼ日カズン2016
やっぱり背表紙にも「2016」が欲しかったなあ。
…ハイ、自分で書きます。 (。・_・。)ノ

ほぼ日カズン月初めのページ
今年から、月の初めに1ページ加わることになりました。
方眼3ます分の広い罫ですが、裏のページの方眼が透けて見えるので
小さい字を書きたい人も大丈夫だと思います。

目標とか、この前紹介した「宝地図」とか、工夫して楽しみたいな。

ほぼ日カズンカレンダーページ
カズンのカレンダーページはやっぱり方眼ではありませんでした。
ここは裏が方眼ではないので、できればオリジナルみたいに
方眼にして欲しいなあ。色塗りとかできると思うの。


ケーキライン



さて、今日から少しずつ来年のカズンのカスタマイズを
していきましょうかねぇ。
カバーは2013年に初めて買った時の「カラフルピンドット」を
そのまま使いますが、カバー・オン・カバーもつけて
それに好きな写真を挟んでいるので、写真を新しくしてもいいなあ。
また候補を選んでおこう。楽しみ💕

今年のほぼ日手帳にも、楽しいことをまだまだたくさん
詰め込みたいです!(^○^)v




↓ほぼ日手帳ユーザーさん達のトラコミュです。
にほんブログ村 トラコミュ ほぼ日手帳 愛用者♪へほぼ日手帳 愛用者♪



↓主婦の皆さんの楽しいブログ。参考になります。
にほんブログ村 トラコミュ 主婦の楽しい毎日へ主婦の楽しい毎日
にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ主婦のつぶやき&節約&家事etc...


関連記事
スポンサーサイト



| Petit Memo ~ぷちめも:専業主婦の暮らしTips~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ