リサーチパネルがCMしててびっくり!


去年の終わり頃に「リサーチパネル」っていう、アンケートに答えてポイントを貯めるサイトに登録しました。
そろそろ半年、少し貯まったな~と思っている所なんですけどね。



テレビ見てたら、いきなりこのリサーチパネルのCMが流れてびっくり!
え~っ、こういうサイトでもCMとかするんだ~。
BJ(旦那)曰く「CMうてるくらい儲かってるって事じゃないの」
なるほどねえ。新聞広告なんかよりもきっと広告費が高いだろうから、そうよねえ。

よし。私もがんばろう。(何をだ)

ちなみに、リサーチパネルのポイントは「ECナビ」というサイトが一括して管理します。


ECナビにも、アンケートやゲーム、クリックでポイントが貯まるなんてのもあるので、リサーチパネルをするならここのコンテンツも一緒にやるとポイントがより貯まりやすくなります。

ECナビ経由で他のサイトの買い物をしてポイントを貯めるという方法もあるみたいです。つか、本来それがメインなのねきっと。
リサーチパネルもECナビもスマホでできるので楽ですよ。
(実はPCとスマホダブル使いでポイントが増えるコンテンツも(^^ゞ)

ECナビに登録したら、上の「アンケートで貯まる」に行くと、「市場調査に関するアンケート」とあって、回答先に「リサーチパネル」があるので、そこからリサーチパネルに入れると思います。


(追記:直接リサーチパネルに登録できるバナーを見つけたので貼っておきますね。↓)

大事なことを言い忘れていました。
3000ポイント以上貯めると、10ポイント=1円くらいで現金やギフト券に交換できます。
銀行への振り込み、Amazonギフト券、Tポイント、nanaco、suica、waonなどなど。
私も、貯まったポイントをこの前Amazonギフト券に交換したところです。
塵も積もれば…なのね。すごいすごい。

下のバナーからECナビに登録すると500ポイントプレゼントらしいので、まだの人はぜひやってみてね。
始めるのもやめるのもタダだし(^○^)↓



(追記:こっちは直接リサーチパネルに行けます。)




よかったらポチしてね↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



| Petit Memo ~ぷちめも:専業主婦の暮らしTips~ホーム |

▲TOPへ