3月になって思ったこといろいろ。


2016年も2か月過ぎました。
ちょっといろいろ振り返ってみます。

新年すぐにフライレディやってみようと思った。
で、1月の目標を「ほぼ日手帳に毎日記録を付ける」にした。
結果。
シンクは一応毎日きれいになっている。
ほぼ日手帳はほぼ週手帳に成り下がっている。
…orz。

まあ、シンクがきれいになっているだけでも良しとしよう。
いつもの「三日坊主みっぴ」がのさばっております。わはは。

三日坊主と言えば。
英語マラソンも放りっぱなしだ~。
あ。#kickstartyy2016もやりかけたまんまだ~。
ったくぅ。

相も変わらず「脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術」が習得できてないんだなあ。

ハードル高すぎたのかもね。
もう少し続けやすい課題になるように考えてみよう。


花ライン01



最近は編み物が楽しいので、そっちは結構進んでいるのだな~。

フェリシモ トルコ発 ポコポコした表情がかわいいリフ編みボディータオルの会(6回限定コレクション)」も着々と進んでいる。
もう3作品完成したよ。
詳しくは別館「お気楽彩々あみもの研究所」で見てね。

やりたいことをやるのが一番いいってことなんだろうな。
あまり欲張らずに、ぼちぼちやっていこうと思います。


花ライン01


話は変わりますが、最近のマイブームは「ホット麦茶」です。
夏にあまり作らなかったので麦茶のパックがたくさん余ってて。
1リットル用のパックをティーポットに入れて、紅茶をいれるみたいにして作っています。

かなり濃いめがコーヒーみたいでおいしい。
麦茶ってカフェインレスなので、がぶ飲みしても大丈夫
ホット麦茶を飲み慣れると、コーヒーを飲んだ時に濃く感じるから不思議です。
健康にもいいし、お財布にも優しいです。一石二鳥~(^○^)v




脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術


また読み直してがんばろっ。ヾ(@°▽°@)ノ


関連記事
スポンサーサイト



| Petit Memo ~ぷちめも:専業主婦の暮らしTips~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ