コンビニオリジナルバージョン!スタバのチルドカップ「さくらラテwithクラッシュストロベリー」



いつもは紙パックのジュースなんかを買うんですが、ピンクのパッケージに惹かれて買ってしまいました。
コンビニなのに200mlで200円超えはちょっと高めの価格ですが、そこはスタバ製品ですから(^^ゞ

コンビニverスタバ桜ラテ

帰って飲んでみたらすごく気に入ってしまった。

まず桜の香りがふわっとする。
でも、エスプレッソコーヒーの香りもあって、それがとっても合うのです。
確かスタバのお店で出している桜ラテはミルクのみだったと思う。
それに、ホワイトチョコも掛かっていてその甘さも加わるので、かなり甘そう。
ミルクだけ+桜よりも、ミルク&珈琲と合わせた香りの方が、苦味と相まって私好みの香りになっていると思います。

潰した苺の果肉がたくさん入っていて、種も付いたままだったりするので食感も楽しめます。
苺のソースが入っている場合は甘ったるくなってしまうけどそれもなくて嬉しい。
季節限定だけれど、販売期間中にもう一回は飲みたいなあと思いました。






↓主婦の皆さんの楽しいブログ。参考になります。
にほんブログ村 トラコミュ 主婦の楽しい毎日へ主婦の楽しい毎日
にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ主婦のつぶやき&節約&家事etc...





関連記事
スポンサーサイト



| Petit Memo ~ぷちめも:専業主婦の暮らしTips~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ