ご無沙汰しておりますヾ(@°▽°@)ノ


しばらく書かなかったら、いつの間にか新しい投稿画面が出来ていた。
書きやすくなったという事なので、試しにそれ使って書いてます。

4月14日と16日の熊本地震はうちでもかなり揺れて、被害はなかったのに、しばらくは余震が怖くて何も手に付かなかった。
少し落ち着いてから、無性に断捨離したくなって、部屋の中をあーでもないこーでもないと片づけたり動かしたりしてました。

今の自分にとって大事なもの、したいことなんかを考えた時、しなくていい事に時間を費やすことや、必要のないものに囲まれていることがどれだけ無駄かを改めて確認した気がします。

それで、しばらくはしたいこと優先で過ごしてきました。
まだ時々テレビの地震速報にびくっとするけど、緊急地震速報の音はしなくなったし、だいぶ日常が戻りつつあります。

ブログについて改めて考えると、優先順位は少し下の方ではあるけれど、アウトプットは私にとって好きなことの1つなので、残しておきたいなと思っています。
どういう位置づけにするかは、まだまだ考え中なんですが、私にとっての「これが一番のお気に入り」というものを出していける場になるといいなと思います。

また少しずつ更新していきますね。
…って、読んでる人がいるか分かりませんけど(^^ゞ


関連記事
スポンサーサイト



| Petit Memo ~ぷちめも:専業主婦の暮らしTips~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ