イオンによく行く人はアプリでダブルにお得!


28日の話です。
台風が週末に来るそうなので、今のうちに食材の買い出しをしておこうと思ってイオンに行きました。

イオンお買い物アプリでクーポンを確かめたら、月末の三日間(28日~30日)が5%オフのクーポンが来ていたので、それを使おうと思っていました。
(もう使ったので[済]になっていますがキャプチャ)
Screenshot_2018-09-28-11-34-19.png 


レジに並んで前の人が清算をしている間にスマホのアプリを立ち上げようとしたのですが、通信状態が良くないとクーポンが表示されないようで、なかなかクーポンのページが開きません。う~ん、レジの場所が必ずしも通信状態がいいとは限らないですし、一度表示したクーポンはオフラインでも表示できるようになってると嬉しいですねえ。

開いたと思ったら今度は画面が少し暗かったようでなかなかバーコードが読み取れません。結局、店員さんの方で何やら処理していただきました。お手数をお掛けしました。
m(._.)m ペコッ

その上、店員さんから「Gotcha!の方もありますか?」と聞いてもらいました。
Gotcha!は、アプリ内からリンクしているガチャのサイトで、そこでも毎日1回ガチャでイオンのクーポンがもらえるんですが、何とGotcha!のクーポンとイオンお買い物アプリのクーポンは併用できるんだそうです。声をかけてもらわなかったら知らずに済ますところでした。店員さんありがとう。


Screenshot_2018-09-28-11-36-01.png 


これだけの操作をもたもたしながらやったので、後ろに並んだ人はイライラしていただろうなと思います。ごめんなさい。
m(._.)m さらにペコッ

と、あたふたしましたが、今日は3000円ちょっと買ったので、クーポンのダブル使いで300円ぐらいお得になりました。ラッキー💗

イオンお買い物アプリはチェックインポイントもあるので、イオンによく行く方はぜひ使ってくださいね~。







関連記事
スポンサーサイト



| Petit Memo ~ぷちめも:専業主婦の暮らしTips~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ