電車でお出かけしてきました


先日、ちょっと電車に乗ってお出かけしてきました。
…といっても、実家に顔を見せに行っただけですけどね。(^○^)
一人で、おやつと飲み物を買って(時にはお土産を持って)電車に乗って、流れる景色を見ながらのんびり過ごすので、いい気分転換になります。

駅のコンビニなど、普段はなかなか行かないところで目新しいお菓子やドリンクを買うのも楽しみ。
今回はこんなのに目が行きました。↓



烏龍茶に白桃フレーバーですとな。
糖分は入ってる模様ですが、烏龍茶の風味もちゃんとあって、桃の甘い香りがほんのりと漂います。これ、癖になるかも。
伊藤園のホームページに商品情報がない~と思ったら、ファミリーマート限定なんですって。
味や香り、烏龍茶に甘みをつけることについてもネットのクチコミでは賛否両論あるみたいですが、私は好きな味でした。白桃烏龍茶というのはもともと茶葉としてあるらしいですし、いいんじゃないでしょうか。
また買ってみよう~




こっちはガッツリ系のスナックです。4月にリニューアルしたんですね。
名前の通り、ギザギザが相当な歯ごたえ。でもそれがやみつきになる~。電車ではもしかしたらうるさくて迷惑だったかな(^^ゞ
濃厚チーズ味と濃厚BBQ味があります。今回は濃厚BBQ味にしましたが、ちょっと甘めの濃いソース風味で、「お茶買っといてよかった」と思いました。チーズの方も気になりますねぇ。

次回行く時は濃厚チーズ味を買おう。




↓ランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

読んで下さってありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト



| Petit Memo ~ぷちめも:専業主婦の暮らしTips~ホーム |

▲TOPへ