Gotcha!mallで1000円引きのクーポンが当たりました


先日ガッチャクーポンで3000円買ったら1000円引きというレアクーポンが当たったので、早速買い物に行って使ってみました。

レジの店員さんが「え、1000円が当たったんですか?これなかなか出ないんですよ~」とびっくりしてくれて嬉しかったです。えへへ。

クーポンの画像はキラキラできれいだったんですがキャプチャ忘れました。
ちゃんと当たった証明に、レシートの一部を貼っておきますね。

20190215-120909.jpg 


必要なものばかり買ったので、この1000円は使ったものとして別に『お得ポーチ』に入れておこうと思います。

お得ポーチは、必要な物を買う時、割引で安く買えたりポイントを使って買ったりしたら、その分のお金を出したものと思って貯めておくポーチです。ちょこちょこ貯めておくと、気が付いたら結構な金額になっていてびっくりします。まとまったら貯蓄の口座に入れるようにはしていますが、使い道を考えるのが楽しいですよ。

ガッチャクーポンは、イオンのアプリから入るとイオンのガチャが一日に2回引けるようになるみたいです。他にもファミリーマートやローソン、キャンドゥなどのクーポンがもらえるので、いつも行くお店がある人は使ってみるといいですよ。
私は毎日Gotcha!でクーポンを出してためておき、イオンに行くたびにクーポンで大体100円から200円引いてもらっています。引いてもらった分もお得ポーチに入れますよ。
へそくりへそくり💗

チェックインのポイントと古紙回収のポイント(新聞紙などを持っていくと1kgで1ポイント)も貰えるので、毎回行くのが楽しいです。









関連記事
スポンサーサイト



| Petit Memo ~ぷちめも:専業主婦の暮らしTips~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ