楽天お買い物マラソンデビューしました


いろんな方のブログで楽天のお買い物マラソンのことを読んで、楽しそうだなあ、やってみたいなあと思っていたのですが、今回ちょうど買いたいものができた所にお買い物マラソンの期間が重なったので初参加してみることにしました。

どきどき。

楽天市場お買い物マラソン↓



まず説明ページをよく読んでシステムをなんとか理解して。
それから自分が買うものをピックアップしてみました。

今回のメインはキャスター付きのショッピングバッグ。

買い物にはいつも徒歩で行くので、野菜が安いからってたくさん買ったりすると重くて肩が痛くなってしまうんです。それで、コロコロと引っ張れたらいいな、でも荷物が少ない時はキャスターが邪魔になるから折りたためるといいなと思って。

もう少し安い折りたたみのカートもありましたが、口がマジックテープやホック止めなんですよね。うっかり倒して小さい物が転がり出たりしたら困るので、ファスナー開きの物を選びました。

この商品を扱っているお店をいくつかピックアップして、送料も含めて一番安い所で買ってみることにしました。


インテリア・ラヴィ

結局、インテリアのお店で雑貨だけ頼むことになりました。わはは。


cosmos2008-ic5.png


マラソンと言うからには次のお店を選ばねばなりません。
楽天ブックスが送料無料ということでしたので行ってみました。

楽天ブックス



メインはこれ。↓


本屋さんで見た時写真が多くて、今までのこんまりさんの本と趣が違うなと思って、読んでみたかったんです。

この1冊だけでも1000円超えなのでこれでポチしても良かったんですが、トップページにバーゲン本のお知らせがあってちょっと惹かれてしまって、バーゲン本を含めて何冊か買いました。



ESSEはわりと好きで良く買います。
今月はカレンダーがついていてお得なのでした。
楽天ブックスで買えるなら、ポイントもつくし、これから雑誌もここで買おう。
(^○^)

その他、ポイントとお値段につられて買ったもの達。↓(^^ゞ

         

わはは、食べ物がほとんどじゃありませんかσ(^◇^;)
食欲の秋~♪


で、このままポチしない。
最近お気に入りのポイントサイトに行きます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ここの「ショッピングで貯める」→「総合ネット通販・オークション」の中の「楽天市場」をクリックして、「ポイントを貯める」から楽天市場に入れば、購入した分の1%(2014.10.13現在)相当のポイントが貰えます。もちろん、楽天ポイントもちゃんと貰えます。

これがやってみたくてマラソンデビューしたのでした。うふふ。(^○^)

ハピタスは他のポイントサイトより割がいいみたいなので、続けるとお得ですよ~♪

・・・

本当は服なんかももう少し買いたかったんだけど、のんびり構えていたら私の欲しかったのがことごとく売り切れになってしまった…( ̄□ ̄;)!
戦意喪失。

このあたり、初心者にはまだまだハードルが高いのでした。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

またお小遣い貯めて参加しよう~。
頼んだ物がいつ来るか楽しみです。


maroncake-ic2.png

他の方のお買い物報告はとても参考になるし、読んでて楽しい。
マラソンの際に気をつけることや効果的な回り方なんかもあって勉強になります。
↓のバナーからどうぞ。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪







↓ランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援いただけると元気が出ます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

読んで下さってありがとうございました。





関連記事
スポンサーサイト



| Petit Memo ~ぷちめも:専業主婦の暮らしTips~ホーム |

▲TOPへ