年末に富良野へスキーに行きました


はい、スキー世代です。 ...(。・_・。)ノ
スノボには全く興味がありませんのよ。
つか、スキーもあんまりちゃんと滑れないんですけどね。
旦那のお休みが取れたので行ってきました。


青空に樹氷

こういう景色を見ると「来て良かった~」って思う。
滑ってる最中は、雪だるまにならないようにするのに必死で
カメラのことなんて考えられません(^^ゞ

でも、始めの頃は真っ直ぐにしか滑れなかったので
ゆっくりでも曲がれるようになった自分はすごく成長したと思います。
何年がかりなんだかヾ(@°▽°@)ノ

今回はお天気も良くて滑りやすかったです。
富良野はアフタースキーの施設も充実しているので
スキーの上手くない私でも楽しめました。

そうそう、新千歳空港にミクツリーがあったのに
写真を撮ってくるのを忘れてしまった。

で、こんなのを買いました。
↓「乳酸菌入り雪ミク飲料~SNOW MIKU 2015~」
miku_a.jpg
デザインA:表    裏


miku_b.jpg
デザインB:表    裏


全国のファミリーマートで販売してるそうですが、
私は北海道に入ってから見つけました。
家の近くでは見なかったような…。

はじめ空港で見つけて、飲み終わった頃ホテルの売店で見つけたんですよ。
よく見たらさっき買ったのと絵が違う!と思ってまた購入。
2種類(2本)買えて良かったです。うふふ。


帰りの空港でカップに入った「くまごろん」を買って食べましたよ~。
かわいかったぁ♪


やっぱり、北海道の食べ物は好きだわ。





↓主婦の皆さんの楽しいブログ。参考になります。
にほんブログ村 トラコミュ 主婦の楽しい毎日へ主婦の楽しい毎日
にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ主婦のつぶやき&節約&家事etc...




↓ランキングに参加してます。
1日1回ポチッと応援いただけると元気が出ます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



| Petit Memo ~ぷちめも:専業主婦の暮らしTips~ホーム |

▲TOPへ